purplee’s blog

ごはんって美味しい👏

【美味しくて楽しい!みんなでワイワイ餃子パーティー✨】

みなさん餃子パーティーはしたことありますか????

わたしはこの前やったのですが凄く楽しかったので今回オススメしていきたいと思います🥟🥟🥟🥟

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:purplee:20190617113631j:image

 

●まず準備の段階から楽しい💪🏻💪🏻💪🏻

みんなで餃子を作るところから始めた時に、人によって皮の包み方や大きさが違い、個性が出て突っ込んだらしながら和気あいあいとやることができます!この時点でお喋りながら楽しく進めることができるのでもうすでに大満足だったりします笑笑

 

●みんなで作った手作り餃子は美味しすぎる✨

これ誰だれのでしょ!ちょっと焦げすぎ!だとか達成感とともに、普通に餃子の美味しさが加わってすぐに食べ終わっちゃうと思います笑笑

そしたらまた焼くの繰り返しです!!

本当にすぐ食べ終わるので、いやいやちょっと多すぎじゃない?ぐらい作っておくのがオススメです✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

今回すごく楽しかったので、次回もまたやりたいと思います!!!

みなさんも友達などを誘ってやってみるのはいかがですか😊✨