purplee’s blog

ごはんって美味しい👏

【身体にいいものを!満足定食✨】

美味しいくて特に身体にいいもの食べれたら嬉しいですよね!!

 

今日は大満足だったこちらの定食をおすすめしたいと思います💪🏻

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<<atari cafe&dining>>

f:id:purplee:20190614204445j:image

日替わり定食のヘルシー定食にしました!

青葉の鯖の味噌焼きになります!

•小鉢がいっぱいついててワクワク感

•鯖が大きくて骨もしっかり取られていたので食べやすかった

•お店がおしゃれでリラックス空間

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188433/

 

MODI自体もいろいろなお店が入ってるのでショッピングしにくるのも良いと思います✌🏻

 

お店は前もそうだったのですが夜ご飯時をちょっと過ぎてから混み始めるので、少し早めにいくことをおすすめします!!

 

是非食べに行ってみてください🙌🏻