purplee’s blog

ごはんって美味しい👏

【新常識!!??吸う小籠包✌🏻✌🏻✌🏻】

タイトルをみてびっくりした方もいると思います!!!!

そうです!!小籠包を吸うんです!!!

「ほんとか?嘘ついてんじゃね?」

とか思ってるかたもいると思うので、証拠の写真を貼ろうと思います💪🏻

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:purplee:20190618133402j:image

 

 

<<<<ダンプリングタイム餃子時間>>>>

渋谷のヒカリエの中にあるこの吸う小籠包は友達からお勧めして知りました!

 

《味》もうほんとにジューシーで肉汁たっぷりで美味しいです!!!!最初はあっつあつで私はやっぱり舌を火傷したので気をつけてください笑笑

 

《大きさ》見た目通りの大きさって感じです笑笑大きすぎることもなく小さすぎることもないので丁度いい大きさかなと思います。

正直これだけではお腹はたまらないので、他に何か頼んだりするのをおすすめします🙋🏻‍♂️

 

《映え》★★★★★

みんな見たことも知らなかったものだと思うので、驚かれること間違いなしです💪🏻

http://immfoodservice.com/dt_release/

 

 

中々知られていないし、新発見でした笑笑

面白そうだから行ってみよう!っていう好奇心から行ってみるのも良いと思います!!

 

よかったら行ってみるのはどうですか?🙌🏻