purplee’s blog

ごはんって美味しい👏

【夏の準備が終わらない💦💦急げわたしのボディ!!】

あと1.2ヶ月後には夏休みがはじまりますね!!!!

なのに全然準備が終わりません💦

ここでその終わらないことを綴っていきたいと思います…。

f:id:purplee:20190618171456j:image

 

●夏に見合った体づくりができてない。

 

夏といえば半袖やノースリーブ、プールや海に行くときは水着をきるなど、肌を見せる機会がめちゃくちゃ増えますよね。

やばい、二の腕が…足が…お腹が…

 

わたしも一緒です!!!!!!!

 

ダイエットしなくちゃいけないのに…もう食べ物が美味しくて美味しくて…

体重アプリを入れたのに…重かったらやだから測りたくなくなって…

 

甘えだってことはわかってます。

激甘だと。

 

ただわたしと一緒の人が、「あ、仲間いた!」ってちょっと思ってくれたらいいなって、

一緒に頑張れる人がいたらいいなっていうわたしの願望を書かせていただきました笑

 

周りがみんな痩せてきた…

えっ、あの子サラダしか食べてない…

わたしもう無理だ…

 

大丈夫!!!!ここにいるから!!!

 

決してわたしは最高して、こうこうしたほうがいいよ!とか1ヶ月でこれだけ痩せれるよ!とかは書きません。(書けません)

 

ただ共感を得たいっていう、わたし自身が焦ってるから誰か一緒にがんばる仲間が欲しいっていうことでした笑笑

 

まだ夏まで時間はあるからどうにか頑張りましょう😂😂😂