purplee’s blog

ごはんって美味しい👏

【初参加!憧れだった肉バルへ🍖】

初めて肉バルというものに行ってきました!!

なんかちょっとおしゃれで近寄りがたいイメージがあったのですが、料理は全部美味しくて雰囲気も良いし最高でした!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:purplee:20190616231546j:image

abc肉バル大船店!

 

まだできたばかりで位置情報などがなくのっけられなくてすみません💦

 

一品一品が手が込んであり、本日のおすすめもまた5種類ぐらいあっていっぱい食べてしまいました笑笑

 

なによりもチーズケーキが本当に美味しくて、お店ナンバーワン人気だそうです✨✨

 

よかったら行ってみてください🙌🏻